プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのジャンルは問いません
DSからPCゲームからアーケードまで
ホラーからシュミレーションまで

1.1:1の対人が面白いゲーム
・システム、バランス、駆け引きがある
・人気があり、活気があるゲーム

装備や資産が勝負に影響する場合、かける時間、装備によるバランスも教えてください
※6人以上がメインのfpsは勘弁です

2.ボリュームが多くて20時間以上がっつり遊べるゲーム
・1週目が完全に終わった時点でプレイ時間が25時間近く
(寄り道も好きなのでサブミッション等も時間に加えてください)
・対人はあってもいいですが対人抜きで20時間以上でお願いします

どちらか思い当たる作品があれば片方でいいので教えてください

A 回答 (1件)

ポケモンがいいと思いますね


HGSSプラチナを3本買い
DSLLを2台用意
さらにwiiをwi-fiのためだけに買い
日夜対戦にあけくれてみてわ
すべての要素に当てはまります(笑)

個人的には箱○でシャドウラン
しかし12人にいるFPSで戦略好みの合うフレンド数人必須
またはバーチャ5
対戦の面白さは保証しますが
オフで20時間が引っ掛かります
僕は20時間以上オフでやってますが
ただ戦ってコス集めてるだけですからね~

ちゅーことでポケモンで(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンですか
あの卵を量産する作業に馬鹿らしくなってやめてしまいました
が、せっかくなんでDS版も触ってみようと思います

お礼日時:2009/12/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!