牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

90年式で、充電ができません。ジャンプすれば始動します。国内仕様のボッシュは、コックドベルトの取り出し位置が違うので、使えないとのディラーの話です。現在、1.本国から時間をかけて取り寄せる。
2.ブラシ消耗だけなら、それの交換を考えています。
リビルト品を扱っているところ、リビルトしてくれる
工場(水口電装でやってくれるかもという情報)など
おすすめのスーパー解決方法をオシエテクダサイ!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Tamatabuさんがどちらにお住まいか分かりませんが、東京都大田区にある信越電装に問い合わせてみるといいと思います。

自動車の電装専門工場です。いつも高級外車がたくさん工場に入っています。インターネットタウンページでも検索出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。信越電装さんは、とても懇意にしてもらっています。FIAT124spiderをみてもらった
ことがあり、大変お世話になっています。なんでもやりくりしていただけるので、その技術の高さは驚くほどです。今回も、お尋ねしたところ、何かあったらみてくれるということでしたが、BMWのM5は、まだやったことがないようなこともいわれていたので、あえて
「OK QUESTION」させていただきました。ほんとうにありがとうございました。