プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなのですが、東京都西多摩郡からそれほど離れていない範囲で、
大宮氷川神社や箱根神社等の(箱根神社は少し遠いのですが)
境内が広く、風情のある神社を教えてください。
境内が狭くても、人が少なければお教えください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 関東以内かその近辺ということは、長野県・静岡県・山梨県・福島県も入りますね。


私の知っているところも西多摩郡からはかなり離れています(2時間はかかると思う。)が、それでよろしいのですか??

この回答への補足

はい。よろしければお教えください。
紛らわしい書き方をし、申し訳ございませんでした。

補足日時:2010/01/03 09:41
    • good
    • 0

 具体的にはどの範囲の情報を求めていらっしゃるのですか??


(西多摩郡から**km以内若しくは**分以内等)
一箇所広いところを知っていますが、範囲外かもしれないので書かないでおきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
言葉が足りなく失礼致しました。
関東以内かその近辺でしたら結構です。
お手数ですが返答よろしくお願いします。

お礼日時:2009/12/31 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!