あなたの習慣について教えてください!!

女性の方お願いします!告白の返事が友達のままでいてほしいって結局どうゆーことですか?

仲は良かったと思ってます。
ちょっとした遠距離で彼女は気にしてたようですが、他に振られた理由が見当たりません。

A 回答 (6件)

あなたがポジティブに解釈してただけで、


相手からすると、友達以上になれないってことですよね。

読んでそのまんまの意味だと思いますが、それが理解できないのはちょっと痛いかも・・・。
    • good
    • 5

そのままかなぁ。


これまで程度のお付き合いは良いけど、
男女としてのかかわりやセクシュアルな関係、
付き合うことで生じる束縛関係などは、あなたとは望まない、
ということでしょう。

しかし開くまで現時点でのことだと思いますので、
友好な関係を続けていく中で、チャンスはまたあるかもしれません。
もちろんキッパリあきらめると言う手もありますが、
友達としての関係をキープしていく覚悟があるなら、
しばらく様子を見てみても良いかもしれません。
こちらの好意がわかったことで、相手の心に変化が起こることも
ないわけではありませんから(^^)
    • good
    • 0

友達としては好きだけど、


恋人としては見れない(好きじゃない)。

ということだと思います。
    • good
    • 3

告白された側の方ですが、仲の良い友達と思っている人からの告白は断り辛いと思いますよ。

断った途端、連絡来なくなれば、『結局付き合えないと友達にもなれない』んだなぁと悲しかったり。温かい目で見守ってくれてたなら恋愛に変化していく可能性もあったのに と思う事もありますよ。断ったからって態度変えないでいてあげてほしいです。
    • good
    • 1

女性です。


どうゆーこと、というか・・・返事の言葉そのまんまです。
友達としては好きだけど、恋人にはなれない。友達としか思えない。そういうことです。
仲が良かったのは確かだと思います。相手の方もきっとそう思っているはずです。
    • good
    • 2

付き合えないという事だと思います。


仲が良くても、
好きでない場合や、他に好きな人がいる場合、今彼氏を作る状況でない場合。。。
理由はわかりませんが、「お付き合いできません。」という
意味です。

振られた理由は本人しかわかりません。
理由が知りたいのであれば、第三者に予想してもらうのでなく
本人に直接聞かないとわからないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!