プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかドイツ語のオンライン辞書でいいものを教えていただけないでしょうか?
希望としては、発音記号が載っているものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらがお薦めです。



http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/
    • good
    • 1

独和なら例えば


http://cgi.geocities.jp/abelinternational/cgi/di …
和独なら例えば
http://www.wadoku.de/

上の2つには発音が無いので、下記URLのドイツ語と英語、フランス語、
スペイン語、イタリア語、中国語間のオンライン辞書の発音を
利用したらいかがでしょうか。
http://dict.leo.org/
    • good
    • 0

発音に関しては#2さんのリンクで良いでしょう。


独独オンライン辞典は以下のURLの下側の辞書でどうぞ。

http://www.wissen.de/wde/generator/wissen/ressor …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!