プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説、「グレートギャッピー」の主人公である、ギャッピーは、最後、鉄砲で自殺?それか、お手伝いさんに射殺?それか…?
結末を教えて下さい!

A 回答 (3件)

プールにいるところをウィルソンに射殺されます。


その後、ウィルソンは自殺しますね。
「こうして殺戮の輪は閉じられた」
(,and the holocaust was complete.)
という最後の一行が衝撃的でした。

この回答への補足

ありがとう御座います。
ウィルソンは、ギャッピーの知人?愛人の旦那?
教えて下さい!

補足日時:2009/12/30 21:01
    • good
    • 0

ネタバレです。




そうそう、そうでした・・・
うろ覚えなので調べ直してみました(^^;

愛人と言っても、トムの愛人の旦那ですね。
(トムはデイジーの夫で、語り手ニックの大学の同窓生)

それと、ギャッピーではなく、ギャツビー(Gatsby)です。
PでなくBですよ、よろしくお願いします。
    • good
    • 0

あれ?ひょっとして読んでない??


愛人の旦那です。
ちなみに知人はニックで、
ある意味、物語のストーリーテラーになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!