アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり司馬遼太郎著の坂の上の雲 中古の文庫本を大至急、探してます。2004年頃の刷ったものが欲しいです。
どなたか売って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。アマゾンとかみてますが発売年が不明ですので。

A 回答 (1件)

>タイトルのとおり司馬遼太郎著の坂の上の雲 中古の文庫本を大至急、探してます。

2004年頃の刷ったものが欲しいです。

ブックオフに出かけてみてはいかがかと思いますが、希望の年の出版本があるのかは不明です。特に注意しているわけではないのですがほとんどのブックオフに坂の上の雲はあります。ただし、全巻揃うかどうかは分かりませんが。
さて、都内の5つの図書館の所蔵本をネットで調べてみたのですが、単行本に関しては2004年に新装版を出版したようで、全てといってよいほど所蔵していました。しかし、文庫版については1990年代のものはあっても、2000年以降のものは所蔵していないようです。参考に全国の図書館のリンクのURLを下にコピーしておきました。

以上、あまりお役に立てそうもありませんが、参考まで。

参考URL:http://www.jla.or.jp/link/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す