プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コムサの雑貨にはまっております。
でもあんまりショップ知らないんです。
名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!)

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

3ミニッツハピネスなら栄地下にありますが行った事がないので詳細はわかりません。

• 0

名古屋市内でないといけませんか?3月に三重県桑名市(名古屋からだと高速乗れば30~50分ぐらい)にあるマイカル桑名というところにコムサのお店がオープンしました。

モノコムサはもちろん、イズムもありますし、あと2つぐらいあったような・・・。スリーミニッツとかいうコムサがやってる雑貨屋さんもありましたた。売り場面積も大きく、一度は見る価値ありって感じですよ。よかったら、行ってみて下さいね。マイカル桑名のホームページを見ると何か情報があるかも???
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?それは行ってみなければ!!マイカルはかなり前に一度行った事あるんですけどその時はなかったんですよね。情報ありがとうございました♪