アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の試合の途中経過を最も早く知らせてくれるHPを探しています。
「ココは結構早いぞ!」という所を知っている人は教えてください
もし知っていればJリーグも。

A 回答 (4件)

自分はよく日刊スポーツのHPを利用します。

早いかどうかは分かりませんが。

参考URL:http://www.nikkansports.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2001/03/25 12:36

ご存知かも知れませんがYahoo!Sportsがおすすめです。

(前者の参考URL)
高校野球からプロ野球のオープン戦まであります。もちろんJリーグなどの他のスポーツも。
高校野球やJリーグは見ていないので知りませんが、プロ野球オープン戦はリアルタイムで更新されていたので大変重宝しました。

またBIGLOBEのサービス(?)でもリアルタイムにスコアボードが更新されます。(後者参考URL)
こちらは割と詳細に情報が分かるので気に入っています。

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/,http://yakyu.cplaza.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すばらしいです。

お礼日時:2001/03/25 01:39

やっぱり、スポーツ速報は、スポーツ新聞のHPではないでしょうか?


私も、毎日確認しますが更新も早く、スポーツのほかに芸能関係の情報まで
幅広く入手することが出来ます。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2001/03/24 23:37

まだ回答が届いてないようなので、とりあえずgooのプロ野球速報を御紹介しておきます。

もちろん御存知でしょうが、私は見やすくて気に入ってます。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/sports/baseballindex2.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずありがとうございます。

お礼日時:2001/03/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!