「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

気になっている女性ともうすぐデートするのですが、USJを提案したら寒いとの理由で微妙な返事でした。
神戸や大阪、または関西で冬に持ってこいのデートスポットってありますか?
私が思いつくのは三田のアウトレット、西宮ガーデンズ、垂水のアウトレット、海遊館などです。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関西の女です。



遊園地などの屋外メインは、寒いからと変更してもらう事は普通ですよ~


書かれておられます場所で良いと思いますよ!

特に海遊館いいですね~♪私が行きたいです(笑)


余った時間はお茶するとかカラオケでいいと思いますよ(^-^)

私は週末、映画に行きます☆でも映画じゃおしゃべり出来ませんねー
    • good
    • 0

関西で寒いからデート嫌がるってどんだけ寒がりなの?


オレ北海道だけど、今夜ドカ振りの雪、外はマイナス10℃。
それでも明日彼女の誕生日デートするよ。
関西の事は知らないけど室内で遊べる場所っていくらでもあるでしょ。
そういうとこ行けばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!