プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元山形で転職活動しているものですが、山形に限定した求職は難しい事もあり就業範囲を仙台まで拡げて活動しようと思います。 実際、山形から通勤(電車・車)してる方はいらっしゃいますか?電車で山形~仙台間での通勤時間は1時間位なので通勤出来ない距離ではないと思うので参考にさせて下さい。

A 回答 (2件)

ご自分が通勤範囲内であると判断されるのならば問題ないでしょう。


ただし通勤手当は上限が決まっている会社も多いので毎月通勤費は赤字になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考になりました。

お礼日時:2010/01/12 23:54

http://kaiketsu.athome.jp/qa2417648.html
http://oshiete.homes.jp/qa1161796.html
山形市仙台市間は、通勤通学されている方けっこういますね


上の過去ログに情報があります。
通勤に1時間ちょっとですから何も問題ありません。
下記も参考に。
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/s-new14/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しホッとしました。よく考えて決めたいと思います。

お礼日時:2010/01/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!