プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に結婚したんですが、新婚旅行にどこに行こうか迷っています。海外を予定してるんですがどこがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

オーストラリアのビーチリゾートがいいですね。


ハワイ、ヨーロッパ、アメリカなどは
移動時間もさることながら時差があるからけっこう辛いです。

観光がいいなら内陸部や都市部などに足を延ばすのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼忘れてました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 00:04

1.予算


2.日程(何曜日~で何日休みがとれるか、単に何日、じゃなくて行き先によっては飛行機が週2便とかっていうところもあるので何曜日からとれるかが大事)
3.希望(ビーチリゾート?買い物?遺跡?美術?など)

により異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところオーストラリアが有力候補です

お礼日時:2010/01/07 11:22

ご結婚おめでとう。


旅行に迷ったら、世界一周・・・・お二人で500万ありゃ贅沢できないが楽しめるよ。
どうせなら、どこそこなんてけちな事いってないで、先ず、ぐるりと一回りしようよ。
気に入った場所があったら、改めて数年後行ってみよう。
ピースボートならお一人99万円からだからメチャ高いわけでもないからね。
http://www.pbcruise.jp/?OVRAW=%E4%B8%96%E7%95%8C …

ワシたちは、去年済ませたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところオーストラリアが有力候補です

お礼日時:2010/01/07 11:23

お互いに行きたいところなどの希望はでてこないのですか?



私は2008年10月に結婚して、
式の2日後からオーストラリアのケアンズとシドニーに約一週間行きました。
ケアンズは小さい町でしたがのんびりでき、よかったですし
(グレートバリアリーフにも行きましたが高速船はキツイ!!
 あまり酔わない私でも船酔いしかけましたから…でもキレイでした♪)
シドニーは都会で海側に行けば夜はおしゃれで素敵な感じでしたよ。

でも、決まるまでに少しもめました?よ。
私はせっかくの思い出だし、そうそう行けるものじゃない、と
思っていたので、ヨーロッパ地方とか、ドバイとかラスベガスとか言っていましたが
彼は興味がなく、ニュージーランドがいい、と、全く意見があいませんでした。

とりあえずアジア地方はいいかな~(却下)ということだけは一致していましたが。
イヤというわけではないんですが、なんとなく…。

あと、金額にもよりますよね。
今、燃油料ってどうなってるんですかね?
ないのかな?
それだったらかなりオトクですよね。
私達のときはオーストラリアいくのに10万かかってましたから…。

とりあえず、旅行会社に行ってパンフレットとかを読み漁っていたら
行きたいところっていうのは必ずでてくると思います。

せっかくの新婚旅行、満足できますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところオーストラリアが有力候補です

お礼日時:2010/01/07 11:23

ハワイのラナイ島はいかがでしょう?



私のお気に入りです。
何にもありません(笑)

最近行ってませんが
ゴルフ場とホテルが3件
あとは、パイナップル畑
テニスや乗馬もできますよ。

でも、海がめちゃくちゃきれいです
ホテルの窓からイルカが飛んでるのが見えたりします。(マネレ・ベイ・ホテル)
マネレ・ベイ・ホテルはビーチのすぐ前
ロッジ・アット・コエレは高原にあります。両方5つ星のリゾートホテルですよ。
もう一個は、昔からあるホテルらしいです。

日本人がほとんどいません。
日本語もほとんど通じません。

でもすごくゆっくりできますよ。
他に泊まっている人もお金持ちそうな人が多いリゾート地ですね。
海外ではリゾート地として有名らしいです。
小さいプロペラ機でいくのですが、それがちょっと怖いです(飛行機が苦手なんで)


でも、ハワイとは思えない(というか、これがホントのハワイかな)ところですね。
ラナイでゆったりとした時間を何日か過ごして、オアフで買い物、遊びはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところオーストラリアかハワイが有力候補です

お礼日時:2010/01/07 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!