プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7 64bit を使ってます

デスクトップ左側にアイコンを並べているんですが、起動すると
真ん中になったり、右側になったりとズレてしまいます。

使い易い並びにしたいので、自動整列を外し、等間隔に整列にしてあります。

シャットダウン前の状態を保ったまま起動させるにはどうしたら良いでしょう?

A 回答 (2件)

アイコンの配列は全然改善されていないですよね


icnomidよりKH DeskKeeper2007のほうがよさそうだったので今はこれに変えました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ソフトの導入を検討してみます

お礼日時:2010/01/24 00:43

デスクトップの好みの位置に配置しておけるicnomidというソフトがありますが 64bitに対応しているのか未確認です


 (win732bitでは大丈夫でしたが)自己責任でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~んソフトを入れないと解決されない問題なんでしょうか?

なぜバラバラになってしまうのか?もう少し募集してみようと思います。

お礼日時:2010/01/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!