アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるを二年前くらいから利用しているのですが、半年くらい前からいままでにもし犯罪的なことを2ちゃんねるに書き込んだり記憶にないだけでなにかいけないURLを貼ってたらどうしようと不安になって何も手につかず発狂しそうになって頭がふらふらします。

記憶で頑張って思い出そうとすればするほど気持ち悪くなり 頭の中でうかんだものが記憶なのか最悪の事態をあとからイメージしたものなのか判断がつかずにごっちゃになって頭で考えば考えるほど気分がわるくなります

この件は万が一最悪の事態でも時効何年だからこうだ、とかいちいち考えて一喜一憂します

半年前まではなんともなかったのでこれはどうなっているんでしょうか?

そんなはずはないと言い聞かせても万が一…となって記憶をたどろうとふらふらしてしまいます

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

早めに精神科か心療内科に受診することをお勧めします。

それと、インターネットもしばらくやめておいた方が良いと思いますよ。
お大事にしてください。
    • 0