牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

デートのことなのですが、彼女に遊園地みたいなところより
ピクニック?遠足?みたいに自然の豊かなところに一緒に行きたいと言われました。

僕は高校生であんまりデートなど経験が無くて何処でなにをしたら良いのかわかりません。

なるべく神奈川県(東京でも可)で良いデートスポットはありませんか?

できれば、何があってどこがオススメなのかもお願いします。

A 回答 (7件)

こんちは。

おデートですか~。いいですねー。お天気が良いといいですね。

私がお薦めするとなるとやはり江の島かな~。

江の島の中はいろいろ歩き回れるし、てっぺんには展望台があります。裏は岩場にな
っているので、面白いと思います。もしくは、江の島水族館に行ってから、海辺をお
散歩とか。
江の島近辺は食べるところもいっぱいあって、無難だと思います。

ピクニックという感じなら鎌倉もよいのだけど、やはりお寺主体になってしまうし。
高校生なら、江の島の方が話しがはずみそうな印象がありますね。

それに江ノ電があるので、いろいろ歩いているうちに、お相手から
「もっと、自然の豊かな所がいい」とか「お店もみたい」となったら、江ノ電で鎌倉
まで行って、歩きまわったり、小町どおりにいったり。
という手もありますよ。

どこで何をしたらいいか分からない。って書いてあるけど、一緒にいて、おしゃべり
すれば、良いのだと思います(笑)。
みんな、おデートはそんな感じだと思います。
    • good
    • 0

・不意打ちになるかもしれませんが、


いきものがかりの「SAKURA」の歌詞の中に出てくる「春の大橋~」と書かれている相模大橋の景色を楽しみそのまま本厚木から小田急線に乗って車内から眺めて2度楽しむ。

でもまだまだ寒いので防寒対策をお忘れなく。
    • good
    • 0

>なるべく神奈川県(東京でも可)で良いデートスポットはありませんか?



江ノ電にのって、江ノ島が定番でしょう。
水族館も楽しいし、江ノ島をぶらぶらするだけなら
お金がかかりません。

砂浜を歩くだけでも楽しいですし。

乗り放題切符を買って(往復料金で一日切符が買える程度)
稲村ケ崎や鎌倉に足を延ばすのもいいかも。
http://www.enoden.co.jp/toku_ticket/noriori.html
    • good
    • 0

こんばんは。


変なアドバイスですが「彼女と」とは考えずに
友達と遊ぶ感覚で過ごしたらいいと思います。
ここで誰かからどこへ行って何をしてって教わったところで
台本通りのデートなんてあまり思い出になりません(と思います)
行き当たりばったりで「何しようか?」って彼女に聞いて
2人で一緒に考えて…同じ時間・同じ空間を共有するのも楽しいもんです。
とはいえ…。公園なんて行っても何をしたらいいか分からない状態になろうとは思いますので
前回も同じ質問されてましたよね?
そこでの回答にあったように動物園に行くのがいいと思います。
横浜にあるズーラシアなら、広いし、お弁当広げられる広場なんかもあるし、
なんせ、順路が決まってますから、何しよう?って迷う必要もありません。
何があってどこがオススメかっていうと、いろんな動物がいて
おススメはやはりオカピでしょうかねー。他にも珍しい動物がいっぱいいますよ。
楽しいデートしてくださいね(^^)
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa/q5576861.html

>できれば、何があってどこがオススメなのかもお願いします。

デイトなんだからそれぐらい自分で考えよぅよ。情けないね。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q5576861.html
    • good
    • 0

神奈川も広いので、どこに住んでいるかにもよってしまいますが。


横浜方面からなら、三浦半島が定番でしょうか。
冬場でも寒さが厳しくない場所なので、天気がよければ海岸の散歩を楽しめます。
荒崎あたりの海岸を見て回ると面白いです。
京浜急行で横浜から1400円のふりーきっぷがあるから、高校生でも大丈夫かと。
http://www.keikyu.co.jp/train/otoku_miura.shtml

同じ三浦方面ですが、横須賀市の猿島も面白いところですよ。
昔の要塞跡があるところですが、芝生で弁当広げられる場所もあります。
時期的には、週末に売店が開く3月からが良いです。
http://www.sarusima.com/

これからの時期だと、東海道線の二宮駅から歩いて行ける吾妻山公園の菜の花が見頃になります。
2月上旬までに行くと良いです。
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kou …
    • good
    • 0

北鎌倉から徒歩で鎌倉でしょう。


自然も豊かで古寺も多いですから。

http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/bmap.html

http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/mdaibut …

楽しい一日でありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!