アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画グランブルーでエンゾがグランドピアノに向かって、とてもきれいなピアノソロ曲を演奏するシーンがあるのですが、この曲はなんという曲なのか、また、この曲の入ったCDとかは、世間に流通しているのか?を知りたいのですが。スローテンポで、とても甘美で優美、そしてムードのあるおしゃれなヨーロピアンテイストのある曲です。ずばりでなくても、この手の曲のジャンルや何かCDを探すことができれば、教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

映画を見てないので私は確認できないのですが、こちらのサントラの


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83 …
ディスク1ー15曲目「もっと深く」(英語では"Much Better Down There" ) はピアノソロですので、お聞きになってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tjhirokoさん、
ご回答いただき、まことに有難うございました。
ただ、こちらの、グランドブルーのサントラは私自身も持っており、その中に入っている、この「もっと深く」は既によく存じておりました。こちらの曲も非常に独特で魅惑的であり、好きな曲のひとつではあります。。。やはり、今回の質問での、エンゾが映画のシーンで弾いていただけの曲(バックミュージックでない)というのは、題名などないものなのかも知れません。この手のピアノソロ曲集などが入ったCDなど、あれば、捜してみたいと思っていたのですが。。。
しかしながら、今回の回答では、サントラのアドレスまで調べていただくなど、ご親切な回答、誠に有難うございました。

お礼日時:2010/01/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!