天使と悪魔選手権

ゼルダの伝説大地の汽笛で,
『森のホコラ †
?森のホコラに入り、マップ右上からマップ右下の橋に行きます
?右の橋手前にあるバクダン花の片方をスイッチの近くに投げてから、もう一方のバクダン花を持ち、奥のブロックを壊す
?橋のスイッチを普通にタッチすると、奥のブロックを壊せない』
と攻略Wikiにありますが,」どうしても,もう一方の爆弾を取りに行っている間に,橋がしまって
しまいます。何かコツでもあるのですか,また,どうすればこの橋を渡るステージをクリアできますか。

A 回答 (2件)

えっと~


スイッチの横に爆弾を
置いてください!
爆弾が爆発するのに
少し時間があるので、
その間に、もう一つの爆弾を
持って行くんですよ!
でわ~頑張って下さい!
分からなければ、
また言ってください!
いつでもどうぞ~!!
    • good
    • 0

時間は十分だと思いますが。


1つ目が爆発するまでに2個目をとりに行けば苦もなく行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的には,苦労しましたが何度もトライするうちにクリアできました。
まだ始まったばかりで,これですから,この先が思いやられます。
その時は,またアドバイスをお願いします。

お礼日時:2010/01/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!