アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらながらDimension8250のグラボを交換したいと思っています。
グラボの交換のみで電源の交換を行うつもりはなく、
グラボももうこれ以上交換するつもりはないので、
GeForce7600GSで考えております。

↓動作確認がとれているもの
(MSI) NX7600GS-TD256 ← AGP4Xの表記なし
(GIGABYTE) GV-N76G256D-RH ← AGP4Xの表記なし

↓以下不明
(1) (ASUS) N7600GS HTD/256MB/AGP ←AGP4X表記あり
(2) (ASUS) N7600GS SILENT/HTD/256MB/AGP ←AGP4X表記あり
(3) (Leadtek) WinFast A7600GS TDH ←AGP4X表記あり
(4) (Aopen) 7600GS-DV256S AGP ←AGP4X表記なし
(5) (玄人志向) GF7600GS-A256H ← AGP8X専用

(1)はAGP4X対応と表記されてるにもかかわらず、
動作しないということも聞いたことがあります。
AGP4X対応の表記なくても動作したりしてますし…。
(1)~(5)で実際に動作するかを教えていただきたいのです。
勝手な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

PC自体を買い換えるのが一番ってのはわかってるんですが…。

A 回答 (1件)

交換の理由が書かれてないので何とも言いがたいですけど。


電源が250W、経年劣化を加味したらあまりお薦めしないし
7600GSも中古でも結構な値段しますし。
もう今回の交換すら止めて買い替えの資金貯めた方が良いですけど。
どうしてもというならHD3450あたりで我慢したら。
それでも電源に不安は残りますけど。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

質問するには色々書き足りませんでした。
あまり長くなるのもどうかと思いまして。
どうもすみません。
現在使用しているグラボはGeforce4 4200Tiです。
趣味でオンラインゲームをするのですが、
さすがにきつくなったというのが理由です。
買い替えも考えましたが、個人的に今買うのは得策では
ないと思っています。最低でも1年は我慢しようと考え
ています。(あくまで個人的な意見で)
ですので、グラボだけ換えて我慢しようと思っています。

電源ですが、4200Ti>7600GSなのでいけるかなぁ、という
軽い考えでした。

HD3450も考えてたんですが、こっちの動作報告が見あたら
なかったものでパスしてました。
もう少しちゃんと調べてみます。

補足日時:2010/01/11 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!