アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 

南明奈さんをどう思われますか。

A 回答 (6件)

かわいいですよ!!!



ちなみに
ファンです
    • good
    • 0

とても可愛く 


話し方もハキハキしていて良い。(語尾をはっきり言うところ)
黒髪だったらパーフェクトなんですが。
    • good
    • 0

【50代男性】です。


南明奈さん、ご成人おめでとうございます。

ところで、とても明るくて見ているだけで、こちらまで元気になってきます。
もう私は年寄りなので、明奈さんから元気をもらっています。
(チョット褒めすぎかも)
    • good
    • 0

うーん 元気なボーイッシュな女の子 って感じかなぁ



ただ個人的にもう少しぽっちゃりした子の方がすきかなぁ
    • good
    • 0

【40代男性】です。



若くて可愛いいと思います。

シバトラで見てたときも、愛読書のヤングマガジンのグラビアで見ても、CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの大当たり中に「アッキーナよ、いっぱい出してね♪」と言ってるときも可愛いです。(^^)v
    • good
    • 0

世間知らずの馬鹿娘にしか見えません。


ファンの方ならすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!