アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それはあなただけにしかできないことです。

私だけ知っている
というような英文の作り方教えてください。
その他例文が思い浮かばなかったので何かいい例文とかあると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それはあなただけにしかできないことです。


That's something only you can do.
http://www.google.com/search?q=%22That%27s+somet …
You're the only one who can do that.
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefo …
No one can do that but you.
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefo …
上記の that はすべて it に置き換え可能です。

私だけ知っている。
I'm the only one who knows.
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefo …
No one knows but me.
http://www.google.com/search?hl=en&client=firefo …
    • good
    • 2

No one except for me/myselfとかいうのもつかえるかな。

    • good
    • 1

こんばんは。



>>>それはあなただけにしかできないことです。

単純に
Only you can do it.
で。


>>>私だけ知っている

"Only I ・・・" という言い方はあまり聞きませんので、
I'm the only one who knows that.
のようにします。
(私のことであっても、who の後ろの know には s をつける必要があることに注意。)

以上、参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!