アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしよければ参考までに教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特に決まったものはないと思います。

予算で選ばれていいと思うのですが、それでは答えにならないと思うので・・・。

質問者様は、カメラマンのアシスタントさんでしょうか?
もしそうでしたら、会社と同じメーカーの機種をお勧めします。揃えられないレンズや備品を借りることもできますし、現像ソフトなど、実務にいかせる幅が広がりますので!

あと機種的には、初心者向けでないものを。canonなら、50D以上、NIKONならD90以上をお勧めします。
スタジオにお勤めなら、シンクロ接点の有無の問題もありますし、上位機種との操作性の違いが少ないなど、入門機とはあきらかなちがいがあります。

ただし、スナップや作品作りをしたいということでしたら、入門機でも問題ないとおもいます。吐き出す絵は、十分仕事に使えるくらいきれいですし、何よりシャッターをたくさん切ることの方が将来につながると思いますので。

頑張って下さい!!
    • 0

うちの子は1Ds使ってるよ

kiss-x3でいいから買い換えろって言ってるんだけどねー(^_^;
    • 0