プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの「マイブーム」について教えて下さい。

大学の実験研究の課題のため、多くの方の
「マイブーム」について調査しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

はじめまして。


私のマイブームは今頃?と思われるかもしれませんが「100均めぐり」です。最近、結婚してお小遣い制に移行したのでお金をあまり持っていません。
 それで、なんとなく100円均一店めぐりをするようになりました。さらに行きますけど、ウインドーショッピングなのです。
 そのおかげで、お店によって品揃えが違うことがわかり、さらに、こんな様なものはどの100均に置いてあるのもほぼわかるようになりました。
    • good
    • 0

スコッチシングルモルトですね。


いろいろ試すうちにいろいろな味わいがあることに気がついてやみつきになっています。
    • good
    • 0

自作PCの組み立てです。


誰のでもいいので、組ましてくれぇ~
    • good
    • 0

水生植物です。



2~3年前から、スイレンを家で栽培したくてしたくてしょうがなかったのですが、日照や育て方に自信がないのでガマンしていました。
今年、やっと初挑戦してみたら・・・
日に日に葉がしげるは葉も大きくなるわですっかり感激してしまいました。

そして、一緒に植えつける水生の植物を調べて、育てているうちにすっかりはまってしまいました。
色んな水生植物を見てみたくなって、夏に尾瀬に行くツアーに予約までしてしまいました。
今まで、そんなもの全く興味はなかったのに・・・。
ひょっとしたら今年限りのマイブームかも・・・。
    • good
    • 0

劇団四季「マンマ・ミーア!」ですね。



4月に観てハマってしまい、
10月、来年1月、2月の分までチケット取ってしまいました。
ロンドンオリジナルキャスト版のサントラCDも買って聞いています。
かなりのハマり方です。

あと香取慎吾くんも、ここ10年ずっとマイブームです。
    • good
    • 0

カートゥーンネットワークで放映される


「臆病なカーレッジくん」ですね。

ニュース以外のTV嫌いの私が、毎日(今は週に2日)
欠かさず見てるという
すごいハマりぶり、、、。
    • good
    • 0

チラシやミスコピの裏に、


鉛筆で好きな有名人や旦那のデッサンをすることです。

ほとんど無料のこの趣味。
超力作が出来上がったときは、
なんともいえない充実感をを感じます(笑)。
    • good
    • 0

 シルクロードです。


 シルクロード関係の書物、地図、ビデオなどを集めています。旅行も西安からサマルカンドまで行きました。
 終着点のローマまではまだまだ遠いです。これから危険な中東を通過します。こわいです。
    • good
    • 0

子供のようなのですが・・・


「おじゃるまる」と「ピタゴラスイッチ」です。
あっ!両方とも教育テレビだ・・・。
お恥ずかしい・・・(#^.^#)
26歳 ♀でした。
    • good
    • 0

ちょっと前までは


レゴのバイオニクルというシリーズ(ロボットのような生物のような)が、マイ大ブレイク!
海外から取り寄せまでして大枚はたきました。

今はちょっとブームが、アロマオイルです。
オイルを焚いて、香りを楽しみます。

以上、30代主婦です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています