プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の土曜日、家族で茨城県からグランデコへスキーに行く予定です。
家族全員(大人2人・子供2人)初めてのスキーとなり、当然スキー場に行くのも初めてです。
スキーの板と靴をレンタルする予定なのですが、スキー場で借りるより周辺のレンタルスキー店で借りた方が、安く借りられると聞きました。
どこか、お勧め店を教えてください。
関越自動車道猪苗代磐梯高原ICで下車し行こうと思ってます。
現地には7:30到着を目標としています。

A 回答 (1件)

裏磐梯は私のお気に入りエリアですので年に2回程行きますが、グランデコすぐ近くではちょっと記憶無いのですが(あったらゴメンなさい)IC降りてからグランデコ迄の幹線道路沿いではいくつか見ています。

たぶん他のスキー場のお客さんも借りて欲しい為少し手前が多いのでしょう。★印のショップがWEBから予約すれば10%程割引になり、かなりお得のようです。

★レンタルショップ 野沢
http://www.e-rental.info/shop-bandai/nozawa/
ウリ坊
http://www.geocities.jp/urabanap/uribou.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。★印の所はWEB予約割引があり、お得ですね。

お礼日時:2010/01/14 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!