アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棒グラフを作っているんですけど、
左の方に寄ってしまって中央によせることができません。
2つ比べる棒グラフなんですけど、わかる人がいたら
至急教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

グラフを右クリックするとオブジェクトの書式設定という所があると思います。

そこをクリック!
レイアウトタグをクリックすると折り返しの種類と配置というところで、前面にしてOKすると、グラフがマウスで任意の位置に移動できるようになります。2つのグラフがあるのでしたら、どちらもこの設定にしてマウスで並べてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとグラフを中央にすることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 15:28

 


文字を中央に揃えるのと同じボタンを押せばグラフ位置が中央になるようですよ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと中央にできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 15:29

上部のバーの中に中央に寄せるボタンがあると思います。


なので、グラフを選択したらそのボタンを押すことで中央に寄せることが出来ると思います。
質問が違っていたらごめんなさい。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと中央に寄せることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています