プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、縦軸に人数、横軸に模試偏差値などとし、ヒストグラムではない(つまり棒グラフではない)
山型の分布図を作りたいのですが、エクセルで作れるのでしょうか?
挿入タブのグラフ作成ではそのようなサンプルは存在していないのですが。

ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

棒グラフじゃないなら、グラフの種類にある「面グラフ」の事ですかね。

    • good
    • 0

散布図はありますよ。

グラフウィザードで選べます。
山型のデーターを与えれば山型になります。

品質管理手法の講師をしていますが、分布図という名のグラフ種類はありません。
どのグラフのことですか?
散布図か等高線図のことと思いますが・・・
    • good
    • 0

私の知っている限りでは


サンプルで普通は存在しますね・・・。

山型になるかどうかはデータ次第ですが・・・。
グラフの種類で散布図ってのがあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!