dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をきゅんとさせるにはどうすればいいですか?行動や言葉など教えてください。

A 回答 (4件)

私は髪をなでられるとキュンときます。


2人で歩いてるときとかに何気なく触って一瞬じっと目を見つめられるとか。
「そんなに私が好き?!」って。

女性は、私のこと好きなんだな、って実感できるときゅんとくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪をなでて優しくしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 17:52

質問者様が彼女に対し思いやりを持った行動、言葉であればどんなことでもきゅんとすると思います。


あとは気取らずに自然体で接することです。
    • good
    • 0

彼氏にキュンきたのは、大きな優しさです。



不安に思ってることなど何を話しても嫌な顔一つせず、真剣に「そんなこと思ってたの?」と笑いながら聞いてくれます。
私が以前好きだった人と飲みにいく約束をしたとき。
あとから聞いたら本音としてはかなり嫌だったようですが…私が申し訳ない気持ちが顔に出てたら、出掛けるとき「楽しんでおいで」と笑顔で頭を撫でてくれました。
その時言葉では表せない気持ちになりました。
帰りに彼に「今から帰るね(><)」と連絡したら駅まで迎えに来てくれました…。
そして「お帰り^^」って言って手を繋いでくれました。

それまで、その人と彼氏に対する思いで曖昧だった部分もありました。
が、その出来事をきっかけにやっぱり私はこの人が大好きだな…って泣きそうになりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる心大切ですね。思いやりをもって頑張りたいと思います。

お礼日時:2010/01/22 17:54

(1) 俺、年収1000万あるんだ


(2) 俺、医者なんだ
(3) 俺、弁護士なんだ
(4) 俺、宝くじで3億あたったんだ

事実上はこれぐらいです。彼女でも片思いでも確実です。
あとは何をやってもイケメンに限りますので顔で決まります。

ブラッドピッドが甘い台詞を言うのと
出川が甘い台詞を言うのでは違うでしょ?

それと一緒です。行動もしかり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!