プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度美容院で持ち込みカラーで髪を茶パツに染めてもらおうと思ってます。ただ、私は今月の7日に髪を黒く染めたので、どれ位日数が経てば染めてもちゃんと色が出ますか?黒に染めた髪を茶パツにする事は、困難ですとヘアカラーの説明書にものってました。ヘアカラー代を無駄にしたくないのでお願いします。

A 回答 (2件)

メイクを仕事でしています。

茶髪の度合いによるのですが、ちゃんと色が出ますかと言う質問には、1ヶ月以上かかりますね。それでも、色がしっかり付くかはわかりません。なぜなら、染めた場所と、生えてきた地毛とでわからないかも知れませんが、違う髪の毛だからです。
どうしても、色を落としたければ、染めるのではなくブリーチをされたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

昨日、持ち込みカラーでブリーチをしました。家族にもきずかれる位だったのでちゃんと染まりました。有難うございました。

使用したカラーが白髪染めの場合、まず無理です(ブリーチを3回掛けてもほんの少し明るくなったくらいでした)

その場合、半年くらいで以前の入れる前の色に戻ると思います。

白髪染めでなければ一ヶ月もすれば落ちると思います。
ブリーチカラーでしたら今すぐでも入ると思います(痛みますが)
    • 0