アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

備前・牛窓・日生辺りで、女性が一人でも泊れる様な素敵な旅館や民宿を
教えて下さい!結構急いでます。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

女性の宿といえば、牛窓のペンションあたりがお奨めです。


ただし岡山は田舎ですから車でいらっしゃつた方がいいのですが...。
とりあえず下記のホームページを参考にしてください。
なお、備前市に観光旅館は皆無です。
電車でしたら日生駅周辺に旅館・割烹旅館などがあります。
日生港(徒歩20分)から島へ渡ると民宿もあります。

参考URL:http://www.optic.or.jp/ushimado/home-html/ushi_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛窓は本当に素敵な所だと思います♪
宿泊者は私の母ですので、ペンションよりも出来れば旅館を
希望しております。
でも、実際に1人旅の者を泊めて下さる所は少なく・・。
日帰りでもOKなのですが、ゆっくり観光するのには最適な
場所だと思いますので。
牛窓のホームページ、参考にさせて頂きました。
有り難うございました!

お礼日時:2001/03/28 23:39

ホテルに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?



このページに飛ばない場合は、
http://www.ryokolink.com/
(旅行リンク)
このページで「中国・四国」⇒「岡山」を選択してクリックしてください。

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか?
1.http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE)
2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3
(HORNET ホーネット)
3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html
(旅の窓口)

これら以外にもありますが、ご参考まで。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/hotelchushikoku_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドレスまでお教え頂きとても助かりました!
まだ良さそうな所は見付かっていないのですが、沢山のお宿を見て
参考になりました。
有り難うございました!

お礼日時:2001/03/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!