プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンパイア・トータルウォーのプレイ動画を見て、「やってみたい」と思ったのですが、発売日は2009年。うちのPCは4年前のPC。快適にプレイ出来るかどうか不安になって質問します。
うちのPCスペック(DirectX診断ツールで見ただけ)
プロセッサ:Inte(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz(2 CPUs)
ディスプレイ:ATI Radeon HD 2400 PRO 256.0MB
メモリ:1GB×2
OS:WindouwsXP
必要スペック(コピー)
CPU:Pentium4-2.4G以上
対応OS:WindowsXP/Vista
メモリ:WindowsXP:1GB以上/Vista:2GB以上

A 回答 (1件)

> うちのPCは4年前のPC。


> 快適にプレイ出来るかどうか

記されたスペックだけで判断すると、下記の最低動作環境はクリアできています。

http://www.4gamer.net/games/045/G004590/20090128 …

「快適に」がどの程度なのか、人それぞれ感じるところが違いますので何とも言えませんが、
とりあえず、ゲーム自体は起動してプレイすることができるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございますm(_ _)m
安心しました。

お礼日時:2010/01/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!