アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビの「はじめてのおつかい」で使われている、おそらく近藤房之助さんの曲だと思うのですが、題名が分からなくて困っています。ちょっと弾けた感じの元気な雰囲気の歌です。「はじめてのおつかい」でよく流れるアノ有名な曲ではありません。歌詞も覚えてないので分からないかもしれませんが、コノ曲じゃないかな?というのがありましたら教えて下さい!どんな些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近藤房之助がメインで唄っているのであれば、


しょげないでよBaby
ですね。

ドレミファだいじょーぶ
LOVE… 素敵な僕ら'97

の3曲と

ドレミファだいじょーぶ(オリジナル・カラオケ)

がカップリングされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、本当にありがとうございます!その通りです!すぐに探しに行きたいと思います♪

お礼日時:2003/05/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!