プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月くらいに北海道のザ・ウィンザーホテル洞爺へいってみようかと思っています。ゴルフコースもあると聞いているので、宿泊パックを使ってプレーをしてみようかとも思っています。
もし、このホテルへ行ったことのある方がいらっしゃったら、どういう雰囲気か教えて下さい。また、札幌からレンタカーで行こうと思っているのですが、どのくらい時間がかかるかも教えて頂けたらうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?



ホテルからの景色は最高だと思います。
個人差があるかもしれませんが、国内でもあれだけのものは少ないと思いますが・・・?

http://www.windsor-hotels.co.jp/index.html
アクセスに関しては、この中で「Hotel」⇒「Access Map」を参考にしてください。

個人的には、道央道(高速道)よりは一般道の方がお勧めですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=539503
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これからスケジュールを立てる予定ですが、時間があれば是非一般道で行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/05/29 12:53

こんばんは。



いいですね!私もいつか泊ってみたい憧れのホテルの一つです。
ホテルの設備や眺望はもちろんですが、エステやレストランも素晴らしいリゾートホテルだそうですよ。
『泊るだけ』では勿体無いです!ホテルライフを満喫してください。
↓旅の窓口に実際に宿泊した方の投稿情報が掲載されていますよ。

参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken?f_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。行くのがとても楽しみになってきました。1泊の予定でしたが、連泊を・・と考えています。

お礼日時:2003/05/30 10:02

こんにちは。



ザ・ウィンザーホテル行きました。
私は普通の宿泊のみでしたがとてもよかったです。
まさに「高級リゾート」というかんじです。
洞爺湖の夜景を眼下に眺めながらのお食事も最高
でした。
札幌からは約2時間くらいだったと思います。
ゴルフコースの中、というか山の頂上にあります。
明るい時間につくように行かれることをお勧めします。
雨天で霧がでるとどこにホテルがあるかわからなく
なりますので注意してください。

いいご旅行になりますように

参考URL:http://www.ikyu.com/datas/00000440x.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
洞爺湖を眼下に・・・ですか。楽しみです!明るいうちに到着できるようにしたいと思います。

お礼日時:2003/05/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!