アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

かなり有名だと思うのですが、前からFMでかかっていても
肝心の曲名、アーティスト名が毎度毎度、運悪く聞き逃してしまいます(T_T

MISIAっぽいです。(たぶん、MISIA?)
さびの部分は質問タイトル通りで、歌い方もタイトルに入力した感じです。

♪ズッチャチャ、ズッチャチャ(あいまいですみません)というようなリズムで
間奏でサックスが入ります。

変な質問の本文ですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
出来れば、この曲が入っているアルバムも教えて下さい。

わがままな質問で申し訳ありません(>_<)

A 回答 (6件)

MISIAの「つつみこむように」です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、MISIAでしたか!!
短時間でかなりの回答…やっぱりかなり有名な曲だったのね…
そんなことも知らないでいて恥ずかしい~(*>_<*

ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 21:25

「包みこむように」


1st・・・(「Mother Father Brother Sister」か?)
に入っているような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1stアルバムに入っているんですか!

MISIA…いいな~と思っていたのですが、人気があって…
どうも人気があると反発したくなってしまって、気になっているのに、
手が出せなかったんです。。。あまのじゃくなもので。。
そんなこといっちゃいられないですね!
明日早速、CD探します(^^

ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 21:28

#です。


正式には「つつみ込むように」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルって難しいですよね。
特に日本語表記のものは、漢字カタカナ平仮名…

「つつみ込むように」ですね(^^
かしこまりました。
2度も回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/29 21:31

その通り!!


ずばりMISIAです。

曲名は「つつみ込むように」でMISIAのデビュー曲です。()
この曲は1stアルバム「Mother Father Brother Sister」か
ベストアルバムの「MISIA GREATEST HITS」にも収録されていますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビュー曲なのですか!!知らなかった…(・_・;
私ってずいぶん、時代に乗り遅れている人でしょうか…たはは。。。

まずはベスト盤から、というのは自分の道から外れるような気がして
嫌だな~う~ん。。。
やっぱり、まずは1stアルバムからでしょうかね?!
悩みますね、嬉しい悩みの方で悩みがいがありますが(^^

その通り!!なんて言われて、「よっしゃ~~っ」って気持ちです。
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/29 21:37

『つつみ込むように・・・』です。



CDは、
『MISIA REMIX 2000 LITTLE TOKYO』
『MISIA GREATEST HITS』
『Mother Father Brother Sister』
の三枚に収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

『つつみ込むように・・・』で”・・・”が入るんですね。
3枚にも入っているんですか!!
ますます、どれにしようか悩みます。

先日もRikosさんに教えていただいたので、助かりました!
今回も嬉しいです♪

思いっきり有名どころの曲だったんですね(^^

お礼日時:2003/05/29 21:43

私も大好きな曲です♪


お察しのとおりMISIAで、
「Mother Father Brother Sister」というアルバムの「つつみ込むように・・・」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
短時間で6件も回答をいただき、この曲を知らなかった私って一体…

明日、早速探します(^^
ず~っと気になっていて、今日FMでかかった時は今回こそは~~と
粘っていたのですが、肝心のところで子供に話しかけられまして。。。
「きゃ~~聞こえなかったじゃない~~っ!」と爆発してしまいました。
反省。。。

=============================
回答いただいた皆さまへ。

私の質問の仕方が良かったのか(そんなわけないですが)、
短時間でたくさんの回答ありがとうございました。
下の子が幼稚園に通い始め、お子様向けの歌漬け(これはこれでおもしろいんですけど)
から開放され、大好きだったFMがのんびり聞けるようになり、
気になる曲が続々登場しております。

またよろしくお願いいたします。
聞いた感じで忠実に再現して、入力したいと思います。
(今回のはなんとなくニュアンス伝わっていますよね?!)
本当にありがとうございました(^^

お礼日時:2003/05/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!