10秒目をつむったら…

1人でライブ(カバー)をやることになり、面白い演出方法・スタイルのヒントを探しています。

皆さんがミュージシャンのソロのライブや映像で感動したものはありますか?そのときの楽器は何でしたか?

もしあればDVDやURLといったものの情報も教えてください!
(アカペラはすみませんが今回欲しい情報ではないので、それ以外でお願いします。)


MTVアンプラグドなんかはすごく格好いいんですけど、ギターにしろベースにしろ引きこなせるか少し不安で・・・それよりも自分一人でどこまで「見れる」ライブができるかに注力しようと思ってます。カラオケ・スタイルでも面白ければ全然オッケーという感じです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/31 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!