プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村カエラの曲では、何の曲が好きですか??
複数でいいです。協力おねがいします。

A 回答 (7件)

「YOUBET」


と「バタフライ」かな。
どちらも歌まねされ難い曲だし。好きです。
    • good
    • 0

『You know you love me?』



ファーストアルバムの1曲目だったかな?英詞ですがシンプルでキャッチーなのでカラオケでよく歌います。
    • good
    • 0

絶対「リルラ リルハ」!


あとは「Level42」かなぁ。

やっぱ初期のころが良かったです。^^
    • good
    • 0

マイナーっぽいですけどsweetieです。

    • good
    • 0

紅白でも歌われたbutterflyが最高♪



何百回聞いても最高♪
    • good
    • 0

定番かもしれませんが、私はバタフライです。


結婚適齢期なのに全く結婚を意識していなかったのですが、ふと「結婚」を意識するようになった時にラジオで流れていたり、ゼクシィのCMを見てから嵌ってしまいました。
他の曲は今から開拓していく予定です。
    • good
    • 0

リルハリルラとかいう曲。

(題名間違っているかも)
あれはキャッチーでダイナミックさもありながらおしゃれな曲で好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!