アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!現在就職活動中の大学4年生です。
大学はアメリカの大学に通っているので企業の説明会などに参加出来ず、また就活の情報を手に入れにくいので自己PRもどのようなものを書いていいかわからず意見を頂こうと投稿しました。
一応書いてみたので添削お願いします!!
ちなみに今回のは400文字のエントリーシートに書く用のものです。

「私はチームワークに力を入れ、一つのものを協力して創り上げる事が出来ます。
アメリカの大学では異なった文化や考え方を持つ学生達とのプロジェクトが多々ありました。中国人、ドイツ人、アメリカ人の生徒達とのグループワークでは自分達で新商品を企画し、約4カ月をかけて40ページに亘るビジネスプランを完成させました。またその商品についてプレゼンテーションを行い、良い評価を頂くことができました。しかし自己主張が強く英語力も上をいくメンバー達に最初は意見も言えず、何度も惨めな思いをしました。しかし居ても居なくても同じよう状況ではチームに貢献できないと思い必至に自分の意見を述べ、週2回のミーティングを通し密にコミュニケーションをするよう努めました。(しめはどのようにすればよろしいでしょうか?)

以上になります。 お願いします!

A 回答 (1件)

私はチームワークを大切にし、周囲と協力し目標を達成する事が出来ます。

大学のグループワークでは中国人、ドイツ人、アメリカ人と・・・・・の新商品を企画し・・・・・のビジネスプランをまとめ、
プレゼンテーションでは・・・・・・・・・・・・・・良い評価を頂くことができました。
自己主張と英語力が上の彼らと互角に競うには・・・・・・・・でしたが、決してあきらめず、粘り越しで取り組むことで活路が拓けることを学びました。

大幅に修正しましたが、肝心のビジネスプランが書かれていません。
そこも大きなポイントです。目の付け所が分かります。
    • 0