アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画の実写ばっかり!臨場感&人間臭い喜怒哀楽あるTV&映画・・・?
最近、漫画の実写ばっかりで、あきあきしてるのでイイ作品知ってる人いますか?
出来れば、古過ぎないヤツを・・・。

A 回答 (3件)

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/

WOWOWでやってた「パンドラ」がお奨めです。
DVDでも出てるし、WOWOWで定期的にリピート放送されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!その作品知ってます!
WOWOWだったから観れなかったんですよね~DVDになってる事は知りませんでした。
サンキューです、観てみます!

お礼日時:2010/01/25 15:41

はじめまして。



オリジナル脚本で面白いドラマ、尚且つ古過ぎないものということですが
2008年の内野聖陽主演「ゴンゾウ~伝説の刑事~」は如何でしょう?

詳しくは書きませんが
昨年のフジ系刑事ドラマ「BOSS」とは対極に位置するドラマです。
(「BOSS」も面白かったですが)
正直、現在のテレビドラマでここまでの内容/描写が出来るとは思いませんでした。

あと、案外知られていませんが
橋爪功主演「京都迷宮案内」シリーズは、かなり濃い内容です。
    • good
    • 0

この間みた、サイドウェイズというワインをテーマにした映画は、面白かったです。


この面白さは、人によっては通じないかもしれませんが。
ただ、これも、ハリウッド映画のリメイクだったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!