アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯からログイン出来ません。
通常は(1)ユーザーネームと(2)取引パスワードを入力すればいいんですが、携帯だと何故か(1)口座番号(zから始まるやつ)と(2)取引パスワードの2つを入力するようになっています。
一応入力してみたものの毎回エラーになり接続できません。一体どうすればよいのでしょうか?
モバイル取引をされてる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お教えいたしましょう。


1 口座番号は普通に打つ
2 問題はここです。dffsdmkdfなどのパスワードはうってはいけません。
4桁の数字(暗証番号)があるはずです、それをうつのです、
そうしたら間違いなくアクセスされるはずです。
今すぐやってみてください。
ちなみに私の番号は9987です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ところで4桁の数字というのが私にはよく分からないのですが。口座開設時に受け取った書類には(1)口座番号(2)ユーザーネーム(3)ログインパスワード(4)取引パスワードの4つしか記載されておりませんが。
試しによく使う数字の暗証番号など入力しましたが無理でした。思い当たる番号もありませんし、もう会社に直に問い合わせるしかないですかね?

お礼日時:2003/05/30 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!