プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム自体は起動できるのですが、マップロード画面終了後、しばらく固まってエラーメッセージが表示されます。練習モードでは表示されませんでしたが、それ以外に表示されました。
なにが原因でしょうか?現在僕の使用しているPCのスペックは

CPU:core2duoE8500(3.16GHz)
メモリ:2GB(1×1)
VGA:GTS250(512MB)

使用しているセキュリティソフトはavast!home edition です。
セキュリティソフトの問題かなと思ってEsetから乗り換えたのですが・・・ちなみにEsetのときも同じ現象が発生しました。
前まで普通にプレイできていたので少し心配です。
助けてください。お願いします。

「AVAゲームプレイできない エラー」の質問画像

A 回答 (2件)

お手数かけます(m(__)m)。


表示された数式の意味は分からないんですが、
まともに意味が分かるのが一番下の
Would you like to send error messages to developers by email?
エラーメッセージを開発者に送信しますか?と書いてあります。
このエラーメッセージから推測するに、
これは、クライアントのどこかが壊れてますね。
以前、ルーム作成とか入室できないとかそんな不具合に
陥ったことがあるんですが、
そのことで問い合わせたところクライアントのどこかが壊れているということで
インストールしなおしてくださいといわれました。
今回のケースもこれで治るかもしれません。
手間と時間がかかるかもしれませんがインストールしなおしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

エラーメッセージの文字が小さ過ぎて


拡大してもモザイク状態になって読めません。
一体なんと書いてあるのでしょうか??
英文でいいから補足で書いてはいただけませんでしょうか?

この回答への補足

すみません。見づらいですよね書きます。

avaHUD.avaHUD_4,
PostRender|[ava.exe:0×4b28427:0×1 9aa200];0×007F2767:0×001F8A6C:0×001F85E9:0×0035B423:0×001E2115:0×001E34C7:0×00643FFB:0×00637988:0×00646CD5:0×00646FF4:0×0025

6F6a:0×0026664F:0×000215B1:0×00217707:0×0023AOC6:0×007FE7FF:0×007FD435:0×007FD4BA:0×007FD5CO:0×007OB31F

Would you like to send error messages to developers by email?

という文章です。フー疲れた(汗笑)

補足日時:2010/01/24 23:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!