プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近癒し系の曲にはまってて、
フィールとかイマージュとか聴いていますが、
フィールイマージュ以外にお勧めの曲はありませんか?
なんか幻想を見ているような気分になる感じの曲がいいですσ(^^)
あと一回足ツボマッサージにいったことがあるんですけど、そういったマッサージ屋さんで流れているような曲もたくさん知りたいです!

教えてくださ~~い!

A 回答 (5件)

エンヤなんかどうですか?


癒されるというか、ボーッとしてきて眠くなります。
車を運転する時は注意!
参考URL以外に公式サイトはこれ↓
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …

あと適当にみつけたもの。いいかどうかはわかりません。
これ↓ ヒーリング音楽
http://www.culta.com/healing/index.shtml

参考URL:http://www.culta.com/ethno/celt/enya.html
    • good
    • 0

私も癒し系好きなんですが、やっぱ一番のお勧めは<S.E.N.S>ですね。

すごく優しい音楽ですよ。
後は、オムニバスの<ドリーム>ですね。映画音楽をアレンジしてあるんですが、いい曲ばかりで、私もお気に入りです。
    • good
    • 0

幻想的な雰囲気なら、“BJORK”のアルバムなんかどうでしょうか?



 どのアルバムもいいんですけど、私は『POST』が好きですね♪

 このアルバムは電子楽器も多様されているんですけど、変にウルサイ感じにはならずに、不思議な浮遊感に包まれています。

 よかったら聞いてみてください。

 
    • good
    • 0

癒し系と言ったら『ゴンチチ』でしょう!!


どのアルバムも癒されると思いますので、聞いてみてください。
沢山あるので、とりあえず私のオススメは・・・

○DUO
○イジィー*ビィジィー

などよいかと思います。
    • good
    • 0

「ツインピークス」(懐かしい!!)のCDは、


かなり癒されますよ。
中古CD屋さんにあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!