アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地に塗るベージュピンク系のマニキュアのことですが・・・
だいたいどんな人にも似合うものってありますか?
お店でそれらしき色のものを何本か買ってみたのですがイマイチコレってものに出会えません。
できたらメーカーとNo.とか教えてもらえると助かります。
ピンクっていうよりも、ヌードカラーというか、あくまでもナチュラル重視で探しています。

A 回答 (2件)

O・P・Iのソフトシェード R36や R41はいかがでしょうか?

ピンクベージュで可愛い色ですよ。
    • 0

うう~ん…残念な回答になってしまいますが、

「どんな人にも」という色は存在しないと思います。
例えば、ほとんど同じ色に見えるカラーでも、ほんのちょっとの色の配合で、
1と言うカラーはAさんには合うけど、Bさんには合わない、
でも2と言うカラーはその逆になる、ということがありうるのです。

ファンデーションと似たようなものなので、こればかりはひたすら試すか、
思いきってネイルサロンに一度行った方が、結果的に安上がりになる可能性も高いかな、と思います。

でも、できれば自力で見つけたい、と言う場合は、カラーで解決しようとするのではなく、
下地にほんの少しだけ色味を調整してくれるものを選び、
(例えば⇒エッシー:リッジフィリングベースコートなどお勧めです)
元の爪の色を活かす形でフレンチにするというのも一つの手かな、と思います。
お化粧と同じで、下地は実はしっかりしてるんだけど、地肌(自爪)を最大限活かす、という感じです。

フレンチは、案外この方が綺麗に行く事って多いような…気がします。

ご参考になれば幸いです。
    • 0