プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後、キミノリと中田はどうなったんですか?
キミノリくんはヤクザにさらわれて、中田はハブに拉致されたって、イヌイがウシジマくんに言ってたけど、最後のページでは二人とも普通にいるし…。
イヌイが嘘ついたんですかね?

A 回答 (1件)

質問文の、戌亥とウシジマの会話があるページから2つ先のページが


中田が折檻されていたバスタブのコマから始まりますよね?
貯まっていた水が排水口から流れ切る描写です。
つまりこのコマから最後のページまでは、キミノリが中田を救出した直後の話だと読み取れます。
戌亥は嘘をついていないと思います。
時系列が前後しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!