アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラリオンのカメラ&モニターシステムで、鏡像表示を正像にする方法について、教えて下さい。
現在監視用として使っているのですが、左右反転画像では今一なので、お願いします。
改造レベル:半田ごては使えます。

システム構成は、
画像カメラ:CC-2001A
パワーボックス:EA-1232A
モニター:CJ-980A
を使用しています。

A 回答 (1件)

付加機能が無ければ原則できません。



CRT(ブラウン管)の時代は、ヨークを逆極性にしたり出来ましたが、LCDの時代では画像処理が必要なので出来ません。

スキャンコンバーターを作る実力があれば、ビデオRAMに展開してH方向を逆から読めば良いだけですから、自分で出来ない事はありません。
※デモここで聞かれると言う事は・・・・。
私、画像処理2級は持っています。過去、FA用画像処理装置の電子HARD設計をしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

現在車に付けているミラーモニターが、画面の上下左右反転がワンタッチで出来るので、どこかの回路を短絡・開放してあげれば可能かと思い、投稿した次第です。

貴殿の推察通り・・・、内容は理解出来ましたが、どうも私の能力外の様です。

該当機種に詳しい方が現れて・・・、なんてはかない希望にかけてもうしばらく掲載しておこうと思います。

お礼日時:2010/01/31 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!