アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルを使って達成率のグラフを作成したいのですがうまく綺麗なのが作れません。アドバイスお願いします。

目標 1000
実績 800
達成率 80%

上記のような表をグラフで表したいのですがいい方法はありますか?

理想としては目標値が100%とした時の実績値が何%なのかってのをグラフで表したいのですがこういうのは可能ですか?

A 回答 (2件)

データは1項目だけですか?


複数人でそれぞれ目標値・達成率が違うデータだとパルス状の
目標線と棒グラフが良いのでは?

この回答への補足

データは1項目だけなんです。

1項目のデーターでできるようなことはありませんか?

補足日時:2010/01/31 21:30
    • good
    • 1

100%積み上げ縦棒か、100%積み上げ縦棒じゃないですか。


もう試されてます?

この回答への補足

100%積み上げ縦棒ですとそれぞれの%になってしまうので上記の表だと目標が何%実績が何%となってしまいます。

目標は100%にして実績がその内の何%に達成しているかって言うのをグラフにしたいんですよね。

それとも私のやり方が違うのですかね?

補足日時:2010/01/31 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!