アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にヒューストンに寄ることになりました。何か楽しめるものはありますか?
MLBもオフシーズンの時期だと思いますしNBAも現地のゲームは無く、平日行くので、何か他に楽しめるとこは無いでしょうか。
現地に行かれた経験のある方の回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

NASA は、Johnson Space Center でありヒューストンから車で


多分一時間位だった気がする。主たる観光地なのでほとんどのホテルで
案内がある。前日に申し込めばホテルまで送迎バスが迎えに来てくれます。
朝出発し夕方前には戻ってくる。見学内容、アトラクションなどは、
容易に見つかる関連サイトを参照してみてください。女性客も多かったです。
    • good
    • 0

ヒューストンといえばまずNASAですね。


一日に数本しかバスが出ていませんが、メカ好きなら感動できる
場所です。バスも片道1ドル程度でした。

またアメリカでは多いのですが、戦艦など軍艦をみることができるツアー
もあります。

あと博物館や美術館は普通にあると思います。

気がかりなのはヒューストンは、治安があまりよくありません。
ですので、十分気をつけて行動なさってください。
よいご旅行を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!