dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月にロサンゼルスに行くのですが、その際”楽楽クラブ”という旅行会社が催行するリトル東京朝7時集合のツアーに参加するつもりです。

その際、朝6時半くらいにホテルからタクシーが拾えるのかが心配です。なお、宿泊先はダウンタウンのウエスティンボナベンチャーです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近いんだから歩いていけばいいんじゃないのかな

ロサンゼルスの人たちは
ここの回答者のように
お礼なんかなくても
親切にしてくれる人たちが多いから
道に迷っても教えてもらえるし
    • 0

No1です LAは移民の街なので皆さんすごく親切ですがバス、地下鉄は低所得者(黒人、メキシカン)の乗り物ですからあまり利用しないほうが無難です。

DTも1ブロックだけでも治安がガラリと変わるので気を付けてください。DTにあるLAガンクラブはお勧めです(室内射撃場です)日本語解説もあったはず。
    • 0

不安ならホテルのフロントに頼めば間違いないと思います。

7時って早いですねwwお店とか開いてるのかな??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アドバイスどおり、フロントに頼むようにます!
ちなみに、朝7時にリトル東京に集合し、サンフランシスコに行くバスツアーです。
旅行会社に送迎まで頼むと二人で40ドルかかるみたいで学生の私には負担が重く、かといってダッシュを使うのは不安なのでタクシーで行きます!!
ありがとうございました!!