アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスに行くのですが、バスで移動しようと思ってます。
ダウンタウンのカワダ・ホテルからサンタ・モニカまで行ってみたいのですが、ビックブルーバスやメトロ・ラピッドバスを利用しようと思います。
乗り降りの場所や詳しい乗車方法や危険性などを教えて頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

あれれれれ、


夜の利用は危険だよ。

あれれれれ、
ドアの開閉と
質問の締切には
要注意だね。
    • good
    • 0

ダウンタウンは全然わからないのでお役に立てませんが、


サンタモニカはとてもローカルでいいことろです。
危険性も殆ど感じた事ないですね!
今は、日も長く日差しがとても強いです。
只、空気は冷たいので、日中でも女性なら寒く感じるかもしれません。
メトロ・ラビットは使用した事がないので分かりませんが、
ビッグブルーバスのHPをご覧になってみては?
それかダウンタウンのビッグブルーバスのカスタマーサービスオフィスがあればそこを訪ねるか、
ダウンタウンにある観光案内所とかに行くと
ビッグブルーバスのシステムマップがあると思います。
また、ビッグブルーバスに乗車すればそのマップや路線ごとのマップパンフが置いてあります。
確か・・・ダウンタウンからサンタモニカへ向かうビッグブルーバスは10番だった様な気がしますが。
サンタモニカも買い物やカフェ、食事が楽しめますので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました!^^
お蔭様でロスでは上手く移動が出来ました。

お礼日時:2008/04/07 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!