アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリフォルニアのサイプレス(Cypress)近郊で住みやすい地域(特に治安面で)を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Cypressはいい町ですよ。

周辺の町も治安はいいところです。Los Alamitos, Cerritos, La Palma, Garden Grove(一部あまり治安が良くないところあり)、Buena Park(一部あまり治安が良くないところあり)、Seal Beach等。少々離れますが、Long Beach(一部あまり治安が良くないところあり)、Anaheim(一部あまり治安が良くないところあり)、Fullerton(一部あまり治安が良くないところあり)、La Mirada(一部あまり治安が良くないところあり)、La Habra(一部あまり治安が良くないところあり)等も。

Hawaiian Garden は絶対だめです。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考にいたします。どこにでも良くないところというのはあるようですね。