dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です。教えてください。
VisualStudio2003 C# ASP.NET で開発(改修)をしています。

VisualStudio2003が入っていない環境に、クリスタルレポートを
入れる?(インストール)場合どうすればよいでしょうか?
これで、何か不足している情報があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 具体的にはどうやるんだったか完全に忘れてしまったんだけど、「発行」(普通のEXEのWindowsプログラムで言うところの「インストーラーの作成」と同じようなもの)の時にCrystalReportsのランタイムマージモジュールというのが発行するASP.NETの成果物と一緒に出来上がったような気がする。


 最悪の場合、VS2003でEXEのプロジェクトを作ってクリレポへの参照を作ってそっちで(セットアッププロジェクトもダミーで作って)インストーラーを作った時に出来上がるCrystalReportsマージモジュールをASP.NETを動かすサーバーに持って行ってもいいんじゃないでしょーか。

 「Visual Studio 2003」、「CrystalReports」、「ランタイム」、「マージモジュール」、「セットアッププロジェクト」などを組み合わせて検索したら何か分かるかも知れません。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa288410 …
 この辺を見ると「発行」というのはEXEで言うところのセットアッププロジェクトの代わりにデプロイメントプロジェクトなるものを作る風に書いてますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

急ぎではなくなったので、ちょっといろいろ調べてやってみます。

お礼日時:2010/02/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!