プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」と「ホテル日航東京」での結婚式。
タイプが全然違うのに、、、2つともステキ……

彼はどっちでもいい、と。
私もどっちでもいい。

どっちもステキだから。

でも、どうせならパリで結婚式をしようよ!

と彼は言う。

それでいいのだろうか?

と思いつつ、雰囲気最高だもんな、と思う。

結婚式場を選ぶときってこんな感じでよいのだろうか?と思います。。

A 回答 (5件)

ご結婚おめでとうございます!




いいと思いますよ!
ル・ダイバは雰囲気凄く良いですよね。私もパリの雰囲気って言っても…って最初は思いましたが、いざ行ってみたときに本当に素敵なホテルだと思いました。

きっとゲストの皆さまも喜ばれるホテルだと思います。
    • good
    • 0

おめでとうございます♪



いいと思いますよ。
雰囲気が良いのはそのホテルの魅力ですからね!ちなみに私はル・ダイバのパリの街並みのような雰囲気は大好きです!
結婚式もステキになりそうですね♪
    • good
    • 1

おめでとうございます♪



いいと思いますよ。
雰囲気が良いのはそのホテルの魅力ですからね!ちなみに私はル・ダイバのパリの街並みのような雰囲気は大好きです!
結婚式もステキになりそうですね♪
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


neiさんがご回答されておりますが、双方のご両親にも見学してもらってはいかがでしょうか?
私はホテル グランパシフィック LE DAIBAさんには結婚式ではなく宿泊をしたことが
あるのですが、都内で同じような雰囲気のホテルはないので、すごく好きになられるかもしれま
せんし、ホテル日航東京さんのようなスタイリッシュ系が好まれるかもしれません。
参考程度にご両親を連れて行ってみるのも得策かと思います。
でも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAさんは本当にステキですよね!
    • good
    • 1

お二人ともどちらもすてきでどちらでもということでしたらご両親のご意見も(両家の)聞いてご両親の目からもチェックしてもらって決めては

どうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!