アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月後に結婚を控えているものです。いま、上司に結婚報告を済ませたところです。

新居も決まり、彼氏は社員寮を出ることになりました。まずはお世話になった寮生にメールを送ろうと思っております。
寮生へのご挨拶として、何か良い文面はありませんでしょうか。

情報としましては、
・寮生同士の交流の深い会社なので同僚にかなりお世話になっています。
・彼氏は寮生の中では一番年上であり、寮に入って4年近くになります。
・社内婚です。

ちなみに、寮を出る理由として結婚する為であることはお伝えするつもりです。

引越しが2週間後に迫っております。
ご協力を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

寮に入っていたのはあなたではなく、彼なんですよね?

男同士の付き合いがあったはずです。あなたが今から奥さん面で出ないほうがいいですよ。メールなどをするのも彼です。

あなたがいい奥さんになる彼女、という立場を出すのなら、寮の皆さんで食べて、という感じで分けられるお菓子やコーヒー・紅茶などを用意するほうがいいと思います。本当はお酒が喜ばれるでしょうが・・・そこはあなたがたの雰囲気、寮のみなさんの雰囲気、ですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
文章が言葉足らずですみません。
私がメールを出すのではなく、メールを出すのは彼です。
どのような文面がよいか、相談され、一緒に考えています。
もしよろしかったらご意見いただきたいです。

• 0